最新ニュースNews

資産設計塾【第3版】発売中

『内藤忍の資産設計塾』シリーズは2005年に発売を開始し、現在までに6冊が刊行されている資産運用に関するロングセラーです。お金との付き合い方の基本から、具体的な投資商品の解説や活用方法まで、初心者でも理解できるようわかりやすい内容になっています。
将来のライフプランに不安がある、今の資産運用の方法に自信がない、外貨への投資をはじめてみたい・・・
そんな方に是非読んでいただきたい一冊です。
アマゾンの紹介画面へ




海外投資セミナーの開催

日本人の金融資産は円に偏っていますが、その一部を外貨で保有したいというニーズが高まっています。
しかし、海外投資を知識を持たずに始めるのは、危険です。資産デザイン研究所では、海外投資に関するセミナーを開催し、基本的な知識を提供しています。また、希望者には大手旅行代理店H.I.S.が主催するスタディ・ツアーもご案内しています。納得できる資産運用を真剣に学び実践したい方のご参加をお待ちしています。
詳細はこちら 




メールマガジン創刊

「資産デザイン研究所メール」を創刊しました。お金の関する知識を得たいという方に、毎週情報提供を行います。
初心者の方でもわかりやすく、そして楽しく読めるメールマガジンを目指します。
登録は無料です。これから資産運用を始める方から、すでに始めている方まで、資産運用に関する具体的なトピックスをお届けします。どうぞご期待ください!
詳細はこちら 





カテゴリー

過去ログ

Twitter Feed